はじめまして。

キラリと申します。

ここでは主に愛猫『にーな』の事を綴っていきたいと思っています。

 

にーなとは?

2014年1月。

生後8か月で家族になりました。

 

知人宅で4兄姉の1匹として生まれ、本来ならずっとそのお宅で暮らすはずだったのですが、もともと多頭飼いであった上にその後もそのお宅では新たに仔猫が生まれたりなどしていく中で、私の目からすると、どうも他の子にご飯を譲ってしまってあまり食べられずほっそりしていること、お迎えする前から私にとても懐いてくれていたことがあり、相談の末に私がお世話をすることになりました。

 

女の子で猫としてはとても大人しく、私の言っていることも理解できるようで、トイレにしろ食事にしろ、日常生活で私を困らせたことはありません。

私にとっては、出来すぎというほどお利口さんです。

 

なぜ、今になってブログ?

出来すぎのにーなですが、今年に入ってちょっと色々ありまして…

そして今日(2019/10/06)、あることを機にブログににーなのことを残していこうと決めました。

これについては、記事を改めて書かせていただきます。

 

キラリとは?

50台半ばの独身女性です。

20年近く、うさぎと暮らしていました。

多頭飼いでお世話に明け暮れていて、それなりに色々ありましたけれど、気がついたらこんなんなってました!という感じです(笑)。

 

以前はうさぎのブログも書いていましたが、だいぶ前の話です。

文章を書くという機会がほぼなくなっているので、おかしな言い回しなども多々あるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。